月ごとにテーマを設定しマンスリー?フロー形式でキャンペーンを展開している(BURBERRY)。2011年秋冬シーズン、7月のキャンペーンは「フェスティバル」がテーマ。「グラストンベリー?フェスティバルエムシーエム財布コピー」に代表される屋外ミュージック祭をイメージした。 ディオールケースコピーバーバリー
Burberry/Testino 「テーマは著名な英国のポートレート写真、60年代後半のバーバリーキャンペーンからインスピレーションを得たものです。当時のキャンペーンモデルは時代を象徴するジーン?シェリンプトンでイギリスらしい詩的かつロマンティックな雨を、頭から被ったで凌ぐ姿が捉えられています。」 とが語るように、ブランケットのようなマスタードカラーのブロックチェック柄のコートはに、傘やグローブをコーディネート。トレンチコートなどブランドの原点、伝統とも言えるアウターウェアを取り入れつつ、雨がよく降るディオールバッグコピーこの時期のスタイルを巧みに表現した。 ルイヴィトンケースコピー若く多彩な顔ぶれでグループポートレートを作るという目的のもと、プラダ帽子コピーシーズンを通してイギリス人俳優、ミュージシャン、モデルなど多彩なキャストが登場する一連のキャンペーン。中でも7月は新進気鋭の若手モデルにフォーカス。エディ?キャンベル、カーラ?デレヴィーニュ、ミリー?シモンズ、カラム?ターナーが起用されている。 BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション
モデルのエディ?キャンベル - より BURBERRY PRORSUM 2011-2012A/Wコレクション