2022年05月


機内販売 ANAオリジナル CAリカちゃん 5,000円(税込) TOMY ANAグループが2015年2月より客室乗務員、地上旅客員、ラウンジスタッフの制服を一斉にリニューアル。これを記念し「ANAオリジナル CAリカちゃん」のディオールベルトコピー機内販売が、2015年1月1日(木)に発売される。インターネット販売は2014年12月25日(木)より販売がスタートした。 ANAグループディオール財布コピーの新制服は「挑戦」「変化」をコンセプトにデザインされた。初めて外国人デザイナーを起用し、プラバル・グルン(Prabal Gurung)が、ANAのコーポレートカラーであるブルーラインを大胆に取り入れている。 今回はこの新しい制服を、子供から大人まで幅広い世代で人気の「リカちゃん」が着用。ジャケットとスカートの背面にデザインされたブルーラインなど、実物を忠実に再現した。このオリジナル商品は、ANAの機内販売、ANAショッピング A-styleによるインターネット販売で異なる仕様にて展開される。機内販売は、爽やかなショートボブにCA風のメイクをしたタイプとなり、インターネット販売ではエプロン、ブラウスなどの着せ替えアイテム17点を揃えたフルセット仕様となっている。
インターネット販売 ANAオリジナル CAリカちゃん 8,800円(税込) TOMY 【アイテム詳細】
■機内販売(ANA SKY SHOP)
対象路線:ANA グループ運航便の国内線/国際線
発売日:2015年1月1日(木)
価格
国内線:5,000円(税込)
国際線:4,600円(免税価格)
※売り切れ次第、販売終了。 ■インターネット販売
販売サイト:ANAショッピング「A-style」
発売日:2014年12月25日(木)
価格:8,800円(税込)
※送料別。
※売り切れ次第、販売終了。

(UNDERCOVER)と(RAMIDUS)がコラボレーションした新作バッグが、アンダーカバー 直営店、ラミダス 東京ストア、ラミダス 大阪ストアにて2020年9月19日(土)に発売される。 コラボレーションバッグとして登場するのは、全天候に対応する素材を使用し、技術を駆使してレシャネルベルトコピースなデザインに仕上げたラミダスの「TYPE」シリーズのショルダーバッグとウエストバッグ。
ショルダーバッグ 26,400円(税込) アンダーカバーの spiritual noise と Chaos Balance といったオリジナルグラフィックをダイナミックにプリントした、計4種のバッグを揃える。なブラックのバッグに、ブロック体の「S N」のフォントや、カリグラフィーのような Chaos Balance の文字がアクセントを効かせる。 ルイヴィトンマフラーコピー
ウエストバッグ 19,800円(税込) 「ストリートファッションの発信地である原宿から世界へ向けて発信」という共通認識のもとクリエーションを追求する、アンダーカバーとラミダス。アンダーカバーならではの遊び心に満ちたチャレンジスピリットと、 ニュースタンダード をテーマに新しいことに挑戦し続けるラミダス、それぞれのアイデンティティを落とし込んだ。 【詳細】
アンダーカバー ラミダス
発売日:2020年9月19日(土)
展開店舗:アンダーカバー 直営店、、、アンダーカバー オフィシャルオンラインサイト、ラミダス オンライン
・ショルダーバッグ(計2種) 26,400円(税込)
サイズ:W295 H200 D70mm
・ウエストバッグ(計2種) 19,800円(税込)
サイズ:W320 H120 D100mm

埼玉・飯能のムーミンバレーパークに、冬季限定アトラクション「アドベンチャーウォーク」が登場。2020年11月21日(土)から2021年3月7日(日)までの期間で営業する。最新技術による“音と光”のアトラクション「アドベンチャーウォーク」ムーミンバレーパーク“音と光”を楽しむ冬の新感覚アトラクション「アドベンチャーウォーク」|写真4「アドベンチャーウォーク」は、ムーミンバレーパークにて冬季限定で実施するボッテガヴェネタ靴コピー新感覚のナイトアトラクション。ムーミンバレーパークが位置する宮沢湖の外周を舞台に展開する、大規模な光の演出、現実世界と仮想世界の音が混ざり合う音響体験を組み合わせたコンテンツとなっており、耳元から流れるストーリーを聞きながら幻想的な湖畔の道を散策することが出来る。位置・身体連動&立体音響技術を駆使ムーミンバレーパーク“音と光”を楽しむ冬の新感覚アトラクション「アドベンチャーウォーク」|写真1本アトラクションの鍵となるのがスマートホンアプリと連動する音響技術“Sound AR”。体験者の位置情報や身体の動きに合わせ、パーク内の特定のスポットに近づくとそれに連動した音声や、まるでムーミンの物語の世界に入り込んだかのような立体的なサウンドをイヤホンから再生する。ルート上には様々なイルミネーションやフォトスポットを設置ムーミンバレーパーク“音と光”を楽しむ冬の新感覚アトラクション「アドベンチャーウォーク」|写真3全長約1.8kmの散策ルート上には、ランタンロードやライトアップされたムーミンの家など、冬ならではの煌びやかなイルミネーションやフォトスポットも多数。“綿毛”が舞うインスタレーション作品もムーミンバレーパーク“音と光”を楽しむ冬の新感覚アトラクション「アドベンチャーウォーク」|写真6さらにパーク内のムーミン谷エリアにさしかかると、ネイキッド(NAKED Inc.)の村松亮太郎による、ムーミンの世界観を閉じ込めた体験型インスタレーション作品「ダンデライオン(Dandelion)」が出現。平和への祈りを込めたという本作は、タンポポに息を吹きかけると、パーク内に綿毛が舞うロマンティックな仕上がりとなっている。是非この機会にムーミンの仲間たちが棲む冬の森へと足を運んでみては。メッツァビレッジではクリフェラガモスーパーコピースマスイベントも※画像はイメージ(2019年開催時記事より)※画像はイメージ(より)なお、ムーミンバレーパークが位置するメッツァビレッジでは、クリスマスイベント「メッツァビレッジのクリスマス 2020 ~北欧の森とクリスマスマーケット~」を、2020年10月31日(土)から12月25日(金)まで開催。北欧やヨーロッパ各地のクリスマスグッズが揃うマーケットをメインに、園内各所では随時エリアを拡大しながらイルミネーションも実施される。【詳細】
ムーミンバレーパーク 冬季限定アトラクション「アドベンチャーウォーク」
営業期間:2020年11月21日(土)~3月7日(日)
場所:ムーミンバレーパーク(メッツァ)
住所:埼玉県飯能市宮沢327-6
※チケットの販売は10月23日(金)19:00より公式オンラインチケットサイトにて開始。
■インスタレーション作品「ダンデライオン」
場所:ムーミンバレーパーク内 ムーミン谷エリア
時間:17:00~20:00


<チケット料金>
・アドベンチャーウォーク入場チケット
大人(中学生以上) 当日 2,500円/前売 2,300円、子供(4歳以上小学生以下) 当日 1,500円/前売 1,300円
・アドベンチャーウォーク 当日割引入場チケット
大人(中学生以上) 1,500円、子供(4歳以上小学生以下) 1,000円
・入園チケット+アドベンチャーウォーク入場チケット
大人(中学生以上) 当日 4,000円/前売 3,800円、子供(4歳以上小学生以下) 当日 2,500円/前売 2,300円
・1デーパス+アドベンチャーウォーク入場チケット
大人(中学生以上) 当日 5,700円/前売 5,500円、子供(4歳以上小学生以下) 当日 3,300円/前売 3,100円

※「アドベンチャーウォーク」はムーミンバレーパーク通常営業時間終了後のアトラクションとなるため入
場には「アドベンチャーウォーク入場チケット」の購入が必要。
※ムーミンバレーパークに入園のゲストは当日に限りアドベンチャーウォーク入場チケットを割引価格(大人1,500円、子ども1,000円)で購入可能。※画像はイメージ(2019年開催時記事より)

暗闇の中で出会う、あたたかなコミュニケーションと本物の自分 - ダイアログ・イン・ザ・ダーク開催中 まっくらやみの中で体験する、ソーシャルエンターテイメント、「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」。1989年に発案者のハイネッケ博士によりドイツで生まれ、世界中で600万人以上が体験してきたイベントは、1999年以降は日本でも毎年開催され、約97,000人が体験した。現在、東京・外苑前で開催されている。
参加者は完全に光を遮断した空間の中へ、何人かとグループを組んで入り、暗闇のエキスパートであるアテンド(視覚障がい者)にサポートされながら、暗闇の中を探検し、様々なシーンを体験していく。視覚が閉ざされた中で暗闇との対話が始まる。土の匂い、仲間の声、白枝の先の触感が徐々に鋭さを増し、視覚以外の感覚と可能性と心地よさを思い出す。そして90分間のプログラムを終える頃には、コミュニケーションの大切さ、あたたかさを再認識することになるだろう。それは、体験したものだけにしか分からない感動だ。 バーバリーマフラーコピー 「この『Dialog in the Dark』の中で本物の自分とも出会えるかもしれません。素敵な自分の感性に耳を澄ますときを、どうぞご自分にプレゼントしてみてください。きっと、人という生き物は、すばらしいものだと感じることができるでしょう」 DIALOG IN THE DARK JAPAN
こども環境会議代表/バースセラピスト 志村季世恵 ダイアログ・イン・ザ・ダーク TOKYO 開催概要
フェンディスーパーコピー催:ダイアログ・イン・ザ・ダーク・ジャパン
ユニット:定員各8名(約90分)
ユニット数:約15ユニット/日
会場:東京都渋谷区神宮前2ー8ー2 レーサムビルB1(東京メトロ銀座線・外苑前駅下車徒歩8分)
チケット販売・詳細情報:

ディグラボ ソフトクリーム研究所から、新作「エアリーソフトクリーム - 京宇治抹茶」が登場。2020年3月1日(日)から5月31日(日)まで、大阪・なんばAKICHI店にて季節限定販売される。 “花びら”風ふわふわソフトクリーム・ディグラボに新作「京宇治抹茶」大阪で発売|写真1 ディグラボ ソフトクリーム研究所の「エアリーソフトクリーム」は、花びらのように絞り上げた華やかなビジュアルが人気を博しているソフトフェラガモベルトコピークリーム。ふんわりとした軽やかな口当たりも魅力だ。 季節限定の新作「エアリーソフトクリーム - 京宇治抹茶」には、京都府産の宇治抹茶を合わせたコク深いソフトクリームを使用。芳醇な香りと上品な渋みを持つ宇治抹茶が、まろやかなミルクの味わいとマッチしてグッチ指輪コピーいる。 新緑のように美しいビジュアルと宇治抹茶の爽やかで奥深い味わいを堪能できる和風ソフトクリームに仕上がった。 【詳細】
ディグラボ ソフトクリーム研究所「エアリーソフトクリーム」新作
販売期間:2020年3月1日(日)~5月31日(日)
販売店舗:なんばAKICHI店(大阪府大阪市浪速区難波中2丁目3-20)
営業時間:11:00~19:00
・宇治抹茶 600円(税込)
・宇治抹茶 リッチチョコレート 600円(税込)

↑このページのトップヘ